『ひきこもり日記〜Journal de depart〜』

ひきこもりの人たちの新たな出発を応援するための日記
(絶望の中に果たして希望は見出せるのか?)

★「コメント」「トラックバック」歓迎!!
★「BBS」に気軽に足跡をお残し下さい!!
☆当ブログは「リンクフリー」です!!
☆「BlogPeople」への登録も歓迎です!!


スポンサーサイト

2012.02.03 Friday

[-]

一定期間更新がないため広告を表示しています

君の元へいくよ

2007.02.17 Saturday

02:56

[日記]

あのひとは、ひとりで戦っていたのだろう。

ぼくは、ひとりで戦っているのだろうか。
いったい、何と戦っているのだろうか。
見えないものがぼくに襲いかかってくる。
逃れる術もわからないまま、時に身を任せるしかないのか。
だれか助けて・・・そう叫ぶ気力もないし、そもそも叫ぼうとも思っていない。

ぼくは、どうしてここにいるのか。
気づけばここにいた。
せめて、あのひとにだけは想いを伝えるべきだった。
今からでも間に合うのか。
いや、もう時があまりに過ぎていて、あの頃のぼくと君には
出会うことはないだろう。

このままどこに向かっているのか。
このまま前進していいのだろうか。
そもそも前進しているのだろうか。
後戻りできるのだろうか。
せめてあなたにだけは理解してもらいたかった。
いや、そもそも、誰にも理解など求めていないのかも知れない。

ぼくも、ひとりで戦うしかない。
そうすることでしか、君の元へと辿り着けそうもない。
そうすることでしか。。。

ぼくは自分の人生を呪いつつも、後戻りできない地点に立っている、
そんな気がする。君の元へいくよ。。。もうすぐだよ。待っててね。

スポンサーサイト

2012.02.03 Friday

02:56

[-]

コメント

この記事のトラックバック URL :

トラックバック

☆[関連記事検索(Similarity Search)]☆

Copyright © 2004 paperboy&co.
All Rights Reserved.
designed by T.Otani 2004-

PAGE TOP

LOGIN
user ID:

password: